忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まず最初に。。

5月20日(日)にMALLET×PITのライブがあります。

恵比寿のアートカフェフレンズで演奏しますので、楽しみにしてて下さい。
僕自身も非常に楽しみにしてますので、是非遊びにいらして下さいね★


さて、最近始めた事がありまして。。。

『ビリーズブートキャンプ』w

今更?って思われるかもしれませんが、

これ、楽しいです☆


いや、もちろんキツイんですけど、

頑張りますよ(*・-・*)


もちろん早めに効果が表れればいいんですが、

じっくり肉体改造しようと思います。


では20日、恵比寿でお待ちしています(*^▽^*)
PR


【楽しみです♪】
肉体改造された姿(笑)

じゃなくて恵比寿のフレンズ(^^夜は初めて行くかな(^^;
出かける予定とうまく時間調整ができたから
予約しちゃいました♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。