忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちはー(*・-・*)

ご無沙汰の政彰ですw


まず、先日の
「千葉市美浜文化ホール」、
「茨城県日立 ひたち南ドライブイン内 海鮮処しおかぜ」

にお越し下さった方、ありがとうございます。

沢山の方にお世話になり、沢山の方から拍手を頂いて感謝です。
本当にありがとうございます。


日立では、前日から泊まり込みでリハだったんですが、
スムーズに行って、終了後は鉄板焼きで宴会ww

bassのBJさんもDrumの小久保さんも凄い面白い方なんで、いやー楽しかった(*^▽^*)


当日、会場に着いて昼食だったんですが、
これまたお寿司!!

正直な話、今まで全国色々な所で食べたけど、
茨城の海の幸はNO1でしょwwwwwって位

本当に美味しかった☆


演奏終了後、打ち上げに参加して明け方に帰宅しましたが、
絶対また行きたいと思う位素晴らしい場所でした!!


さてさて、少し話変えて。。。



先月ですが、宮城、山形に旅してきました。

宮城では仙台市を中心に、青葉城や松島なんかにお邪魔しました。
他にも、もちろん色々な場所を回って、見て、聞いて、色々考えさせられる事が多々ありました。

ただ、今はまだ思った事をブログでは言えません、というか言葉が浮かびません。
どういう風に書いたらいいのか、
もっと言えば、何が正しいのかわかりません。
行った事すら正しかったのか、そんな感じです。

なので、また来年行ってみて、その時に書きますね。


そして山形は初めて!!
行った事がなかったので楽しみにしていた場所☆

と言っても、時間の都合で山寺しか行けなかったんですが・・w

3月の山寺は、運動靴では危険でした(´;ω;`)
雪で階段が凍ってるんで、滑る滑るw
何回転んで落ちそうになったか・・・。

ただ、絶景ですねー☆
素晴らしい場所でした!

帰りに近くの温泉(名前忘れたw)に入って帰りました。



こうやってみると、最近横浜より北にしか行ってないなー。。


という事で、次の政彰的不定期旅行は西日本に決定しました。

お薦めあったら教えてくださいね(*・-・*)
ではまたー☆★

PR


【無題】
政彰くん、こんばんは!

本当にお久しぶりのブログアップですね。ありがとうございますm(__)m。

宮城・山形の旅、ご自身の目でいろいろな事を見ていらしたのですね。
私はまだ一度も(震災前も震災後も)行った事がないので、何とも言えないのですが、行ってらしたというだけで、凄い事だと思います。

西日本の旅、良いですね。

あと、もうずっとずっと関東地方ばかりでのライブ♪なので、また名古屋辺りでのライブ♪お願いしますm(__)m。
【こちらもおひさです】
なんだか忙しくなってしまって、
blog開けれないでいたら、いつの間にか更新。
ありがとうございます。
でも、せめて月記にしようね。
ずっと見れないとやっぱりさみしい。

ライブ、楽しまれたようで、よかったです。
地方のライブは、その他の楽しみもあっていいですね。
私も行きたいな。久しく聴いてないもん。

ひとり旅ですか、いいですね。
ひとりのほうが自由に動けるし、
あれこれ考えることもできるよね。
そういう時間も大事。
またゆっくり旅ができるといいですね。
西日本と言わず、九州まで来てください。
ラーメンおいしいよ。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。