忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ☆

今さっき奈良から帰ってきましたo(^▽^)o☆


今回は世界遺産『薬師寺』の境内での演奏!!

平城遷都1300年ということで行われたので、大変貴重なステージとなりました!!

会場も真っ暗な中にロウソクの明かりだけが灯っていて、火が風で揺れて雰囲気たっぷり(*^o^*)

本当に素敵な経験でした(*^ー^*)v


ただそういう場所なんで照明があんまり使えなくて、

本当に真っ暗・・・。

マリンバの鍵盤は茶色なんで、鍵盤が見えない(ノω・、)

まぁそこは仏様の御力と経験でなんとかなりましたが(笑)


本当にこんな機会を与えて下さったワサブローさんに感謝です☆

ありがとうございました!


来週はそのワサブローさんのホームグラウンド、京都でディナーショー!!!


今回で2回目ですが、思いっきり楽しんでくるので是非お近くの方はいらして下さい☆


ではまた★☆
PR


【おかえりなさい!(*^^*)】
政彰くん!世界遺産・国宝・薬師寺での『観月会』での奉納公演、ご成功おめでとうございます!

貴重な場所での、しかも、暗い状態での演奏は、きっと、気合いの入った素敵な演奏で、会場の皆様も、感動されたのでは?

終演後、中秋の名月を愛でる時間はありましたか?

ますますのご活躍を三蔵法師さまも応援してくださるかもしれませんね(^-^)v

来週のワサブローさんのディナーショーも、楽しんで、素敵な演奏でお客様を魅了してきてくださいねp(^^)q
【お帰りなさい!お疲れ様でした!!!】
政彰くん!世界遺産・国宝・薬師寺での『観月会』での奉納演奏のご成功、おめでとうございます!
会場にいらした善男善女の皆様も、きっと感動されたことと思います!
終演後、中秋の名月を愛でることはできましたか?

来週のワサブローさんのディナーショーのサポートも、素敵な演奏で、会場の皆様を魅了しちゃってください!!

ますますのご活躍を三蔵法師さまも、きっと応援してくださいますね☆

【観月宴】
薬師寺「観月宴」、お疲れ様でした。美しい月は見えたでしょうか?
私も想像していました。夜だから、鍵盤見難いんじゃないのかな、って。
でも、特に支障はなかったようで、よろしゅうございました。さすが、プロですね!

真っ暗な中に蝋燭の灯り、それが風で揺れて…。いい雰囲気ですね。私も行きたかったな。
平城遷都1300年記念のライブ、貴重な経験ですね。いつまでも思い出に残るステージとなったことでしょう。

次は京都ですね。お邪魔します。
【m(__)mダブル・コメントしちゃいましたぁ】
政彰くん!おかえりなさいを言いたくて、同じようなコメントを続けて送信しちゃいました。
ごめんなさいm(__)m(__)m

電波状態の悪いところで、携帯から送信しようとしたら、失敗したみたいだったので、あらためて、パソコンでこめんとしたら、ダブってしまいましたぁ(((^^;)
ごめんなさいm(__)m
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。