忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




急に寒くなりましたが、皆様体調は崩されてないでしょうか??

 僕は元気です(*^▽^*)

 
先週はシャンソン歌手ワサブローさんのディナーショーのため、京都へ!!

 東京から約500㎞。。。

ですが、、、だいぶ慣れましたねo(^▽^)o☆ww

正直名古屋までが近く感じてしまいましたww

 

そしてディナーショーの会場である京都リーガロイヤルホテルに到着☆★

 この京都滞在の間、宿泊もリーガロイヤルホテルさんだったのですが、食事がとってもおいしかったです☆☆☆

ディナーショーはスタッフの方々がいつもお世話になってる方々だったので思い切り演奏できました☆

本当にありがとうございましたo(^▽^)o

 

京都から帰ってきてからは、今度は今年で参加が三回目となる千葉のベイサイドジャズ!!

 こちらは久しぶりにバンドが揃ったマレットピット☆★

 二日間で4ステージも演奏させていただきましたo(^^o)(o^^)o♪

 
ジャズイベントということで、ステージ上でバンドが入れ替わる度に楽器の移動が大変orz

 
が、しかし!!

 いざステージに立つとテンションあがっちゃいますね、とにかくお客さんに楽しんでもらいたくて頑張っちゃいました(ノ^^)八(^^ )ノ☆

 楽しんでいただけたでしょうか。。。(。・ω・)ノ゙?

 来年もこのステージに上がれるように、これからも頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ

 
これからも応援よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

PR


【秋晴れの野外ライブw(^-^)/】
政彰くん!京都~千葉への大移動ライブ、おつかれさまでした!(^-^)v

千葉の野外ライブでは、楽器のセッティングから撤収まで、間近で拝見することができて、
とっても楽しかったです(^-^)/


マレピ・パワーで、雨予報を吹き飛ばして、
さわやかな風と光のなかでの、マレピの演奏はとっても楽しくて、リフレッシュさせていただきました!

CHIBA JAZZ で、新曲を披露してくださり、
三年前、初めて演奏を聴いた日と同じように、
ワクワクしながら、みなさんの演奏を楽しませていただきました(^-^)v

来月も、千葉・きららホールで演奏を聴くことができると思うと、いまから、楽しみです(*^^*)

千葉ジャズで、初めてマレピを知ったという方々も
ご近所さんを誘って、大勢いらしてくださるといいですね!

京都500キロドライブと、
2日連続ダブル・ヘッダーの疲れから、早く脱出して、
痛んでしまった体のケアをしっかりして、
素敵な演奏を聴かせてくださいね!(^-^)v
【お疲れ様でした】
政彰くん、お疲れ様でした。
楽器を持っての長距離移動に、2Days4公演。大変でしたね。Fマネ様は組み立ててバラしての連続に生傷が…との事でしたが、政彰くんは大丈夫でしたか?

「正直名古屋までが近く感じてしまいましたww」との事、では、ぜひ、名古屋でまた演奏をお願いします。3月以降生マレピの演奏に触れていない私です。よろしくお願いします。



【楽しみました。】
長距離移動にベイサイドお疲れ様でした!政彰さんのあのすごい早弾きと力強い演奏はかっこ良かったです。曲によってマリンバの音色が変わったりして同じマリンバとは思えないところにまた感動!次のライブが楽しみです。これからも頑張って下さい。応援しています(^O^)/
【無題】
大移動の京都、それから千葉のベイサイド、お疲れ様でした。

私は京都に参加させていただきました。
会場へ向かうエレベーターの中で、なんとワサブローさんと遭遇。小さくなって椅子に座っておられたので、お疲れなのかな、なんて思っていました。
ところがショーが始まってみると、いつものあのパワフルな歌声のステージ。とても同じ方とは思えませんでした。
ステージに立つ方は、上がる前に自分に魔法をかけるのでしょうね。そして唄い手の顔になってステージに上がるんです。ワサブローさんを見ていてそう思いました。プロフェッショナルって、そういうものなのでしょうね。

千葉のベイサイド、2日間のダブルヘッダーで、入れ替えも大変でしたね。傷だらけにもなるでしょう。
それに、お客さんが近いと…、やっぱ気合入っちゃいますよね。頑張っちゃいましたか。
でも、その頑張っちゃってる姿は、お客さんにも伝わるはずですから、きっと楽しんでいただけたと思いますよ。

今度はいつ会えるかな。今度はサポートではなくて、マレピのステージが見たいです。
【千葉は今年2回目】
お天気もよく、楽しませていただいた4ステージでした。

去年の多摩野外ライブや5月の千葉でのパパのコンサートの時より、お兄ちゃんにたくさんマイクを振られてた気がしたけど・・・・・がんばってたね。

中央公演ステージでは、車から楽器を降ろすところ見てしまいました。千葉駅前では積むところを。

車1台に、マリンバやビブラフォン1台ずつだったようですね。
鍵盤(というのでしょうか?)を、あんなふうにくるくる巻くとは、知りませんでした。

この夏、猛暑にめげながら、よく「MALLET×PIT」や「風の通り道」を聴いて、「暑い夏の青空に似合うな~」と思っていたのですが、秋風のさわやかな野外で聴くマレピも、とってもすてきでした。

全然関係ないけど、千葉SOGOで食べたベトナム料理のランチも、野菜いっぱいでさわやかでおいしかった~。

ところで、5月に千葉で拝見した時よりも、今回はちょっと色黒になり、男っぽくなったように見えたのは、気のせいかしら。

大きいイベントが終わって、少しゆっくりできますか。
またどこかで、生演奏をぜひ聴きたいです。 
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。