忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



つい一ヶ月前までは「まだまだ暑いなー・・・。」と思ってたけど、

いつの間にやらこんなに寒い季節になって、

もう後1週間ちょっとで10月も終わってしまう...ψ(・-・*)


おかげで冬服が全然無いです(笑)www



でも寒いときには寒いときの楽しみもあります。

そろそろ美味しいものが増えますからね(*・-・*)


お鍋、

おでん、

熱燗、

焼酎のお湯割り、

ビール、


ん・・・・??


最後の辺りはいつでも美味しいのでは?


ビールといえば、

先日友人がお土産で買ってきてくれた『地ビール』が美味しかった☆

昔はあんまり地ビールって好きじゃなかったんだけど、

最近好きwww


と言う事で、

美味しい地ビールがあったら教えて下さいφ(-ω-* )♪
PR


【無題】
はじめまして。
私は三重県の伊勢に住んでいます。

確か地元に地ビールのお店があると聞いたことがあります。
名前は{びあぐら」?って言うお店だったかと…

私は飲まないのでよくわからないんですが、良ければ一度飲んでみてください(^-^)
【了解なりぃ(^-^ゞ】
政彰くん!お洒落な季節と来るかと思ったら、食欲の秋ですね(*^^*)

寒くなると温かい食べ物がいいですね!
あつあつのあたたか~い鍋に、冷たいビールも最高!
いやいや、ビールは季節を問わず万能、オールマイティなジョーカーのような存在ですね!

最近は、ハイボールも人気ですが、あのアワアワの魅力は、たまりませんね(^-^)/

美味しい地ビールに出会ったら、即、お知らせします!

軽井沢の地ビールは試されましたか?
私は、結構好きでした(^-^)
おためしあ~れ~(^-^)
【地ビール】
最近のお土産は、「地ビール」です。
でも先週の東京・奈良では、時間が無くて変えませんでした(泣)。
京都の地ビールとかは、おいしかったです。
・・・kosutaは、『何でも美味しい貧乏舌』ですからアテにはなりませんが。
・・・伊勢の方のカキコがありましたが。夏にお伊勢さんのおかげ横丁の酒屋さんで、「地ビール/熊野古道」と、「伊勢参道」?、「それぞれ アサヒとキリンに似た感じ」 だと教えてくれましたが。めずらしく?缶ビールでしたよ♪
【無題】
地ビール、味が個性的だから抵抗があります。。。
美味しい地ビールに出会えたなんて、素敵ですね♪
私も相性の良い地ビールに出会いたいですv

ちなみに今夜は梅酒のお湯割りです♡美味しい☆★☆
【地ビールからそれますが・・・】
先週の土曜日(このブログの翌く日10/23)とある小学校の学習発表会のことです。

幕間(学年と学年の出し物の合間で、準備中の時間)に聴きなれた「海の見える街」(魔女の宅急便)が流れてきました。

ええっ、まさか・・・
でも、アレンジも同じだし、この音は・・・

どうしても気になって、放送担当の先生に聞いたら、
「前日、幕間に流すのに適当な曲がないかとTSU◎AYAに行ったら、ジブリのCDがあったので、何枚か借りてきたんだ。家で聴いたらこれがよかったんで、今日かけたんだ。」
と応えてくれました。
「表がベージュ色で、裏はアメリカっぽい風景の中に道が一本と通っていなかった?」
「そうだよ。」
「若い男性二人の写真が中になかった?」
「なんかあったねえ。」

うれしい一日でした。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。