忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あっという間に今年も後2ヶ月。。

もう11月になりまして寒いですねφ(-ω-* )♪


先日、ETCをやっと車に付けました☆

カードはまだ作っていないんですが、

昨日自分の車で初めてETCレーンを通過しました★☆

いつもは料金所で止まってお金を払っていたので新鮮v(*'-^*)-☆


そんなウキウキした感じで高速に乗ったんですが・・。


横浜で開催しているAPECの為に高速が大渋滞。


普段10分で通れる道が、

なんと100分・・・・。


昨日は埼玉県の草加でライブだったんですが、

間に合うか本当にドキドキでしたw
(結局1時間前に着いたけど☆)


明日は都内にある保育園で演奏...ψ(・-・*)

子供達と一緒に楽しんできます★
PR


【笑顔いっぱい(^^)(^^)v】
政彰くん!ETC設置、おめでとうございます(^-^)v

初めての通過は、ドキドキ・ワクワクでしたか?
私は、何度、ETCゲートを利用しても、通過する度に、バーが上がらなかったら、どうしようと、ドキドキして、目をつぶっちゃうんですよ(*^^*)
あ、大丈夫ですぅ、目をつぶっても、私は、助手席専門ですから(^-^)v

草加のライブにも余裕で間に合って、よかったですね(^-^)

明日も、余裕で現場に到着して、子供たちに、生の音楽の素晴らしさと楽しさを体験させてあげてくださいね!
【無題】
政彰くん、こんばんは!

お久し振りのブログ更新、とっても嬉しいです。

私、ETCカードは持ってるのに車にETCついてません(笑)。3年前、車買い替える時、カードを作るとさらに割引が効くとの事でカードを作ったのですが、当時本当に毎日の通勤と週1の買い物だけでどこも遠出出来る余裕がなかったので、ETC付けても意味がないと思っていたけれど、あの時付けておけばよかったと今更ながら後悔しております(笑)。

ところで…。
保育園での演奏なのですか?
羨ましいです。
【写真見ました】
お兄ちゃんのツイッターから,保育園の写真見ました。

私も□年前は,保育園児の母だったのですが,いろんなイベントはあって楽しかったけど,残念ながらこんな素敵なお兄さんたちの音楽会はありませんでした。

子どもたちはもちろんのこと,ママさんたちも喜んだんじゃないのかな。

もう,保育園児のママは無理だけど,「子ども劇場」の会員には年齢制限がないので,ぜひ「子ども劇場」の例会にも,出演してほしいです。

今年の猛暑は,「MALLET×PIT」を聴いて暑さをふき飛ばしていましたが,晩秋のこのごろは,「風のとおり道」を聴きながら本を読んだりお茶を飲んだりしています。

クリスマスソングのご予定は?
【子どもたち】
保育園で演奏なんて…
子どもたちがうらやましいです。
うちの保育園でも演奏してもらいたいです。

子どもは音楽とか好きな子多いからみんな喜んでいたのではないですか?
いいなぁ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。