忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今船橋のキララホールです☆





セッティングが終わって今からリハーサル…(・-・*)








凄い綺麗なホールだし、どんな本番になるか今から楽しみ〓








MALLET×PITのフルメンバーは久しぶりなんで、頑張ります〓〓











コンサートの題名がちょっと寄り道コンサートなので、お時間がある方がいたら是非寄り道しに来て下さい(ノ*^▽)ノ








では〓〓


PR


【楽しいステージでした♪】
迫力のある演奏♪すごい楽しかったです!
改めてホームページ見てたら
草加でわっくん(渡部聡司くん)と演奏してたんですねー(@@
遠くて敬遠しちゃったけど行けば良かった・・・
【寄り道しちゃいました!】
政彰くん!ちょっと、遠回りの寄り道しちゃいました(^-^)v

1stステージに入りきれない方々が、ホールの外で待つ中、演奏スタート。
サポート・メンバーとの息もぴったりで、とっても楽しいステージでした!

聴くたびに、CDとは違うアドリブで楽しませてくれるまちゃ君の演奏、ほんとにワクワクしながら聴かせていただきました!

今のところライブでしか聴くことのできない2曲も聴かせてくれて、入れ替え後の2ndステージも、盛り上がりましたね!

まちゃ君のカミカミMCも楽しかったです!
マレピの活動、どんどん増やしてくださいね(^-^)v
【楽しかったです。】
休憩を削ってちょっぱやで仕事終わらせて行きました。
おかげで1stセットに間に合い、2ndセットもばっちり聞きました。

楽しそうに演奏なさってて私も楽しむことができまし。
ありがとうございました。

サインもありがとうございます。
宝物が増えました。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。