忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやー早いものでもう11月も終わりますね・・。

きっと来月はあっという間に過ぎて、気が付いたら新年にww

Tシャツ1枚で外に出たら寒い訳だ(笑)


先日の船橋のMALLET×PIT コンサートにお越しくださった皆様、本当にありがとうございます☆

本当に沢山の方が聴きに来て下さって、

急遽1stと2ndが入れ替え制になってしまいましたが楽しんでいただけたでしょうか??


また近くの演奏があれば是非MALLET×PIT のコンサートに遊びにきて下さいv(*'-^*)-☆



いやーそれにしても、

部屋が物凄く寒くてパソコンのキーボード打つ手が震える・・・。

なのでここら辺でwww

皆様も風邪には気をつけて下さい...ψ(・-・*)
(ノロウイルスも流行っているみたいなので)


うん、Tシャツ1枚は寒いから、上着を着よう・・・・。

では☆☆
PR


【コタツはまだ迷ってます】
我慢大会していないで、暖房を入れて、あったかいかっこうしてください。

でも、マリンバ演奏の時は、薄着ですよね。

やっぱり動きも激しいし、ライトも当たるし。熱くなるでしょうね。

ただ、お父様の演奏中の汗は見たことあるけれど、マレピのお二人は、いつも涼やかに演奏している気がします。

船橋コンサート、大盛況の模様で、嬉しくなりました。
やっぱり、「またライブで聴きたい」と感じる音楽だよね。
【冬にTシャツ1枚は寒いですよ。】
きららホールライブお疲れ様です。

1st、2ndどちらもばっちり聴きました!
ほんと素敵な演奏でしたね。

インフルエンザもありますから、お身体に気をつけてくださいね。
【風邪ひくよ】
船橋、名古屋お疲れ様でした。移動だけでも大変ですね。お疲れはとれましたか?

このあいだ、サポートに入られてるコンサートへお邪魔しましたが、やっぱりマレピライブが見たい。。。
遠いのでなかなか行く機会もないのですが、またチャンスを探して出かけたいと思っています。今度はいつになるのかな~?

マレピのライブはいつも違うアレンジで聴けて楽しいです!ライブに来たな、って感じ。
政彰さんのトーク聴いてると、「がんばれ」って応援してしまいます。基本、母目線。そんなのも楽しみになっています。別にトーク上手にならなくてもいいからね。それはそれで楽しみなのですよ。

では、風邪などひきませんように。まだTシャツ1枚なんて、小学生みたい。子供は散熱するから半袖でもOK だったりするけど、だんだんそういう機能は失われていきますから、具合悪くなる前に上着着ましょうね。
【無題】
寒いですよね、秋の花粉が遅れてきて憎いです(>益<)

Tシャツ・・・

靴下も忘れずにィ☆
【・・・お正月w】
政彰くん!元気いっぱいに寒さと戦っていますね!!!

冬になったら、冬らしい装いが似合うと思うので・・・、せめて、ベストを着ましょう!!
風邪、ひいちゃったら、クリスマスも、忘年会も、楽しいお正月も、ブルーになっちゃいますから!!

12月は、マレピのライブを聴くチャンスはあるかな?
そうだ!サンタさんに、マレピのライブをプレゼントしてくださいって、お願いしてみよっと!!

だから、薄着で風邪ひかないでくださいね!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。