忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12月も2週目☆

この季節はシャワー浴びた後に顔が乾燥して大変です・・。o(;△;)o

そして体中も乾燥してかゆい・・w


今までした事がないんですが、

そろそろお肌のケアをしないといけませんね・・・・。



先週は軽く音楽週間でした...ψ(・-・*)

とあるコンサートのリハーサルから個人練習、ワサブローさんのリハーサル、個人パーティーでの演奏・・。

久しぶりに演奏する曲なんかがあったので、逆に新鮮でしたww


そんな中、自由が丘にある紅茶の専門店『LUPICIA』さんで取材もあり。

内容はまだどうなるか分からないので伏せますが、

兄と一緒に紅茶を頂きながら写真撮影ww


実の兄とあんなに顔を近づけて、見つめあい、写真を撮られる。

普通の兄弟では絶対しない経験をしましたよ(笑)


写真撮影も慣れてきたなぁーσ(*´∀`照)


またお知らせ出来ると思いますので、

是非楽しみに待ってて下さい☆★


インフルエンザが流行りだしてるらしいので、

僕も体調管理に気をつけて頑張りますv(*'-^*)-☆

皆様もお気をつけて!


では(*・-・*)
PR


【楽しみに待ってます】
どんな写真になっているのでしょうか。
すっごく楽しみです。

マリンバやヴィヴラホンの演奏って、楽器が前を向いているから、あんまり顔を見合わせないですよね。

「ABMIRAM」のビデオの時なんか、斜めに背中合わせでしたよね。

あれもとってもすてきで、何度も拝見しているのですが、見つめ合った二人って、一体何している写真なんでしょう。

にらめっこではないよね。
【乾燥肌?】
LUPICIAさんてどこかいなと思ってたら、紅茶の専門店なんですか。いいですね、そんなとこで紅茶をいただきながら、「風のとおり道」なんか聴いてみたいです。至福のひと時…♪
どんな取材だったのかな?いつも写真では仲良さそうに映ってますが、今度も二人並んでかわいく撮られてるんでしょうね。楽しみにしてまーす。

それはそうと、政彰さん乾燥肌なんですか?お顔はお手入れした方がよさそうですね。保湿をしっかりしなくっちゃ。
背中はねー、そういうわけいかないですから、あまりゴシゴシやらないようにしてください。
ボディーソープ使ってないですか?ボディーソープは石鹸よりもかゆくなったりしますから、気をつけてくださいね。

では、年末に向けてお忙しいでしょうが、お肌ケアしつつ、Tシャツの上には1枚羽織り、風邪引かないように乗り切ってください。
【見てみたい】
政彰くん、こんばんは!

「実の兄とあんなに顔を近づけて、見つめあい、写真を撮られる。
普通の兄弟では絶対しない経験をしましたよ(笑)」
とっても気になる。

【無題】
充実した日々ですね♪
兄弟と写真なんて、大人になってから一緒に撮りすらしていませんw
お仕事とはいえ、兄弟とコミュニケーションとれる機会がたくさんあって羨ましくほほえましい限りです。
乾燥・・・つらいですね
保湿大事~♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。