忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寒い、寒い、寒い・・・・。

ここ数日関東地方のみならず全国的に寒い日が続いていますね。。。

年末にかけて忙しくなる時期なので、風邪をひかない様にしたいと思います...ψ(・-・*)


皆様もくれぐれもお気をつけてください☆



タイトルですが、

12月20日に『渋谷区文化創造センター大和田』という場所でコンサートがあります★


今回は、今までのMALLET×PIT ではやった事のないプログラムも演奏をお届けしますので、

お時間のある方は是非聴きにきて下さいね(*・-・*)




とまぁ、宣伝はこの位。。



今年も後2週間!!


飲みすぎには注意だな(笑)...ψ(・-・*)
PR


【楽しみ!(^-^)v】
政彰くん!寒~い毎日、お元気ですか?
お肌の調子はいかがかな?
20日のコンサート、可愛いベル形のクリップでまとめて送ってくださったチケットとチラシを受け取ってから、クリスマス気分でワクワクしていますo(^o^)o
クリスマス☆ソングやクラシックの名曲がメニューに載っているので、またまた、今までとは違う、新しいマレピの魅力を聴かせてくれるのかしらと、期待しています!!!
同センターにあるプラネタリウムのオープンのことがテレビで報道されていて、一度行ってみたいと思っていた場所です。ホームページで見ると『伝承ホール』には花道があったけど・・・
マレピの演奏、とってもたのしみです!(^-^)/
【チャールダーシュ】
凄かった(@@
迫力あってマレットの動きが残像のこってるー!
マレピ聴きに行く話をわっくんにしたら
僕もマレピ聴きに行こうかなって言ってたよ(笑)
【見たい&聴きたい】
政彰くん、こんばんは!

政彰くんのクラシックコーナーと善之くんのジャズコーナー、そしていつものマレピコーナーと盛りだくさん!なコンサート♪、私も体験してみたいです。でも、なかなか遠くに出掛ける事は出来ません。ぜひぜひ全国ツアーして下さいませ!よろしくお願いします!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。