忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトルに意味はありませんww

この顔文字が可愛かったので☆



遅れましたが、

渋谷区文化創造センター大和田にお越し下さった皆様、

寒い中、師走のお忙しい中、本当にどうもありがとうございました(*^_^*)

出来たばかりのホールは綺麗で音の響きも素晴らしく、

ほんとうに気持ち良く演奏出来ました☆


また、

なら100年会館での『ワサブロー』さんのコンサート。

こちらはサポートでしたが、こちらも素晴らしいホールでの演奏で、

楽しんでいただけたでしょうか?(^o^)

来て下さったお客様、関係者の皆様、

そしてワサブローさん!!

本当にありがとうございました★


来年はさらに良いステージ作りをしていこうと思いますので

これからもぜひ応援してください('-^*)/ね!!


さてさて


今年も一年が終わりますねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

年末の大掃除などお忙しくないですか?

僕は今日、今年最後の洗車をしました(b^-゜)

一年事故もなく一緒に頑張ってくれた愛車に感謝です★☆

後は部屋のお掃除だけ・・・

キレイにして新しい年を気持ちよく迎えたいと思います。



最後になりましたが、今年一年お世話になった皆様、

マレットピットを応援して下さっている皆様、

本当にどうもありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。


それでは!!

みなさま、よいお年をお迎えください☆★☆


宅間政彰
PR


【(^・ェ・)】
我が家も大掃除頑張っています(^O^)☆★
でももっとしたい事もあるのでお掃除ロボットが欲しいです(´`)

政彰君の活気ある丁寧な演奏が好きです。
曲の仕上げ方や、隅々まで配慮あって癒されます(●´mn`)私感ですがw

来年も更なるご活躍を期待しています(^人^)♪

よいお年を~o(^-^)o☆★☆
【マレピ聴きたい。。。】
奈良までの大移動、お疲れ様でした。
ワサブローさん、行きたかったです。せっかく奈良まで来てくれてるのに、会いに行けないなんて…。しくしく。。。
やっぱりマレピに会いに行くためにも、元気でいないといけませんね!運動頑張って、腰まわりも強化するぞ!(…って、運動で強化できるものなのかな?)

「美しい音楽を届ける会」も聴きたかったです。美しい音楽を届ける、いいですね。そんな響きのいいホールでゆっくり聴いてみたいです。
それぞれのソロもあったんですよね。いいな、ソロ聴きたい。
そういえば政彰さんがソロで弾いてるときに、宅間兄はツイッターでなにやらつぶやいておられましたねぇ。余裕ですねぇ。

政彰さんはつぶやかないんですか?やってるとあちこちに繋がりができたりして、楽しいですよ。
【すてきな1年をありがとう】
今年は1年間ヴォーカルのない音楽(インステゥルメンタルというのでしょうか?)にはまった年でした。

今年は,
眠りにつく前のひととき,それから
朝起きて目覚めのひととき,
MALLET×PITとTSUKEMENのCDは,大事な元気と笑顔のもとでした。

あんなに毎日毎日CDを聴いているのに,LIVEに行って生演奏を聴きたくなる。
LIVEに行ったら,つぎのLIVEも楽しみでしょうがない。
そんなうきうきした気持ちにさせてくれて,ありがとう。

「なかなか関東に行けない。」と嘆きつつ,
振り返れば,3月・5月・10月となんと3回もマレピの生演奏を聴けました。

すてきな1年をありがとう。

安い交通手段を見つけて出かけたため,長時間家を空けることを許してくれた(あきれて放置していた)家族にも感謝です。

来年も,MALLET×PITの演奏で,たくさんの人を幸せにして下さい。
(というか,聴くと勝手にHAPPYになれますです。)

☆それでは,お二人もよいお年をお迎えください。☆

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。