忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトルに意味はありませんww

この顔文字が可愛かったので☆



遅れましたが、

渋谷区文化創造センター大和田にお越し下さった皆様、

寒い中、師走のお忙しい中、本当にどうもありがとうございました(*^_^*)

出来たばかりのホールは綺麗で音の響きも素晴らしく、

ほんとうに気持ち良く演奏出来ました☆


また、

なら100年会館での『ワサブロー』さんのコンサート。

こちらはサポートでしたが、こちらも素晴らしいホールでの演奏で、

楽しんでいただけたでしょうか?(^o^)

来て下さったお客様、関係者の皆様、

そしてワサブローさん!!

本当にありがとうございました★


来年はさらに良いステージ作りをしていこうと思いますので

これからもぜひ応援してください('-^*)/ね!!


さてさて


今年も一年が終わりますねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

年末の大掃除などお忙しくないですか?

僕は今日、今年最後の洗車をしました(b^-゜)

一年事故もなく一緒に頑張ってくれた愛車に感謝です★☆

後は部屋のお掃除だけ・・・

キレイにして新しい年を気持ちよく迎えたいと思います。



最後になりましたが、今年一年お世話になった皆様、

マレットピットを応援して下さっている皆様、

本当にどうもありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。


それでは!!

みなさま、よいお年をお迎えください☆★☆


宅間政彰
PR


寒い、寒い、寒い・・・・。

ここ数日関東地方のみならず全国的に寒い日が続いていますね。。。

年末にかけて忙しくなる時期なので、風邪をひかない様にしたいと思います...ψ(・-・*)


皆様もくれぐれもお気をつけてください☆



タイトルですが、

12月20日に『渋谷区文化創造センター大和田』という場所でコンサートがあります★


今回は、今までのMALLET×PIT ではやった事のないプログラムも演奏をお届けしますので、

お時間のある方は是非聴きにきて下さいね(*・-・*)




とまぁ、宣伝はこの位。。



今年も後2週間!!


飲みすぎには注意だな(笑)...ψ(・-・*)


12月も2週目☆

この季節はシャワー浴びた後に顔が乾燥して大変です・・。o(;△;)o

そして体中も乾燥してかゆい・・w


今までした事がないんですが、

そろそろお肌のケアをしないといけませんね・・・・。



先週は軽く音楽週間でした...ψ(・-・*)

とあるコンサートのリハーサルから個人練習、ワサブローさんのリハーサル、個人パーティーでの演奏・・。

久しぶりに演奏する曲なんかがあったので、逆に新鮮でしたww


そんな中、自由が丘にある紅茶の専門店『LUPICIA』さんで取材もあり。

内容はまだどうなるか分からないので伏せますが、

兄と一緒に紅茶を頂きながら写真撮影ww


実の兄とあんなに顔を近づけて、見つめあい、写真を撮られる。

普通の兄弟では絶対しない経験をしましたよ(笑)


写真撮影も慣れてきたなぁーσ(*´∀`照)


またお知らせ出来ると思いますので、

是非楽しみに待ってて下さい☆★


インフルエンザが流行りだしてるらしいので、

僕も体調管理に気をつけて頑張りますv(*'-^*)-☆

皆様もお気をつけて!


では(*・-・*)


いやー早いものでもう11月も終わりますね・・。

きっと来月はあっという間に過ぎて、気が付いたら新年にww

Tシャツ1枚で外に出たら寒い訳だ(笑)


先日の船橋のMALLET×PIT コンサートにお越しくださった皆様、本当にありがとうございます☆

本当に沢山の方が聴きに来て下さって、

急遽1stと2ndが入れ替え制になってしまいましたが楽しんでいただけたでしょうか??


また近くの演奏があれば是非MALLET×PIT のコンサートに遊びにきて下さいv(*'-^*)-☆



いやーそれにしても、

部屋が物凄く寒くてパソコンのキーボード打つ手が震える・・・。

なのでここら辺でwww

皆様も風邪には気をつけて下さい...ψ(・-・*)
(ノロウイルスも流行っているみたいなので)


うん、Tシャツ1枚は寒いから、上着を着よう・・・・。

では☆☆


今船橋のキララホールです☆





セッティングが終わって今からリハーサル…(・-・*)








凄い綺麗なホールだし、どんな本番になるか今から楽しみ〓








MALLET×PITのフルメンバーは久しぶりなんで、頑張ります〓〓











コンサートの題名がちょっと寄り道コンサートなので、お時間がある方がいたら是非寄り道しに来て下さい(ノ*^▽)ノ








では〓〓




あっという間に今年も後2ヶ月。。

もう11月になりまして寒いですねφ(-ω-* )♪


先日、ETCをやっと車に付けました☆

カードはまだ作っていないんですが、

昨日自分の車で初めてETCレーンを通過しました★☆

いつもは料金所で止まってお金を払っていたので新鮮v(*'-^*)-☆


そんなウキウキした感じで高速に乗ったんですが・・。


横浜で開催しているAPECの為に高速が大渋滞。


普段10分で通れる道が、

なんと100分・・・・。


昨日は埼玉県の草加でライブだったんですが、

間に合うか本当にドキドキでしたw
(結局1時間前に着いたけど☆)


明日は都内にある保育園で演奏...ψ(・-・*)

子供達と一緒に楽しんできます★


つい一ヶ月前までは「まだまだ暑いなー・・・。」と思ってたけど、

いつの間にやらこんなに寒い季節になって、

もう後1週間ちょっとで10月も終わってしまう...ψ(・-・*)


おかげで冬服が全然無いです(笑)www



でも寒いときには寒いときの楽しみもあります。

そろそろ美味しいものが増えますからね(*・-・*)


お鍋、

おでん、

熱燗、

焼酎のお湯割り、

ビール、


ん・・・・??


最後の辺りはいつでも美味しいのでは?


ビールといえば、

先日友人がお土産で買ってきてくれた『地ビール』が美味しかった☆

昔はあんまり地ビールって好きじゃなかったんだけど、

最近好きwww


と言う事で、

美味しい地ビールがあったら教えて下さいφ(-ω-* )♪



急に寒くなりましたが、皆様体調は崩されてないでしょうか??

 僕は元気です(*^▽^*)

 
先週はシャンソン歌手ワサブローさんのディナーショーのため、京都へ!!

 東京から約500㎞。。。

ですが、、、だいぶ慣れましたねo(^▽^)o☆ww

正直名古屋までが近く感じてしまいましたww

 

そしてディナーショーの会場である京都リーガロイヤルホテルに到着☆★

 この京都滞在の間、宿泊もリーガロイヤルホテルさんだったのですが、食事がとってもおいしかったです☆☆☆

ディナーショーはスタッフの方々がいつもお世話になってる方々だったので思い切り演奏できました☆

本当にありがとうございましたo(^▽^)o

 

京都から帰ってきてからは、今度は今年で参加が三回目となる千葉のベイサイドジャズ!!

 こちらは久しぶりにバンドが揃ったマレットピット☆★

 二日間で4ステージも演奏させていただきましたo(^^o)(o^^)o♪

 
ジャズイベントということで、ステージ上でバンドが入れ替わる度に楽器の移動が大変orz

 
が、しかし!!

 いざステージに立つとテンションあがっちゃいますね、とにかくお客さんに楽しんでもらいたくて頑張っちゃいました(ノ^^)八(^^ )ノ☆

 楽しんでいただけたでしょうか。。。(。・ω・)ノ゙?

 来年もこのステージに上がれるように、これからも頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ

 
これからも応援よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



こんばんわ☆

今さっき奈良から帰ってきましたo(^▽^)o☆


今回は世界遺産『薬師寺』の境内での演奏!!

平城遷都1300年ということで行われたので、大変貴重なステージとなりました!!

会場も真っ暗な中にロウソクの明かりだけが灯っていて、火が風で揺れて雰囲気たっぷり(*^o^*)

本当に素敵な経験でした(*^ー^*)v


ただそういう場所なんで照明があんまり使えなくて、

本当に真っ暗・・・。

マリンバの鍵盤は茶色なんで、鍵盤が見えない(ノω・、)

まぁそこは仏様の御力と経験でなんとかなりましたが(笑)


本当にこんな機会を与えて下さったワサブローさんに感謝です☆

ありがとうございました!


来週はそのワサブローさんのホームグラウンド、京都でディナーショー!!!


今回で2回目ですが、思いっきり楽しんでくるので是非お近くの方はいらして下さい☆


ではまた★☆


さっき奈良駅前のホテルに到着(*・-・*)

さすがに少し疲れた・・。

なんで栄養補給しに今から食事に行ってきます★☆



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。